オタクの生き様

オタクが日々感じていることを雑に記事にします

オススメのエロ漫画~1日目~

こんにちは

この記事はオススメのエロ漫画アドベントカレンダーの1日目の記事です

adventar.org

 

自己紹介

 

このとち狂ったアドベントカレンダーの主催者兼エロ漫画ソムリエ兼エロ漫画を純粋に楽しむ会会長の邪なわDと申します

一応なわDっちゃなわDなんですけどエロ漫画やエロ文化の話をするときは邪なわDと名乗っているのでそう受け入れてください

 

今日のオススメ

青ばなな先生

twitter.com

楽天にて連載している先生です

セックスアクターズ・アカデミーシリーズが好きです

このシリーズではAV女優・男優といったエロに関する職業が立派な、あこがれの職業とされている世界でAV男優・女優を育成するセックスアクターズアカデミーという専門学校が存在します。その学校を舞台に様々なシチュエーションでセックスをします

限られた設定を膨らませ、多様な表現をしており一読する価値はあるのではないのでしょうか

割と絵柄や女の子の体型、汁の感じなどが2010年くらいのエロ漫画を彷彿とさせますので一昔前のエロ漫画が好きな方にもおすすめです

全年齢向けのブログを目指しているためイラストが見たい方はTwitterにとんでください

 

まだ単行本は出ていませんがワニマガジンのエロ漫画が読めるサービスkomifloで読むことができますので是非お読みください

(リンク踏んでも私に収入は行かないので安心して飛んでください)

komiflo.com

 

 

お願い

このアドベントカレンダーが埋まらなかった場合、主催者である私が責任をとって埋めると公言しています

今、参加してくださる方は2人であり、このままでは私が23/25も記事を書くことになります

それでもいいんですけど私は皆様のオススメを読みたいという強い気持ちがあるため是非参加してください

adventar.org

エロ漫画ってなってるんですけど別にエロゲーでも官能小説でもAVでも風俗体験でもなんでもいいし男性向け女性向けも関係ないです

 

皆さまのエロい話、お待ちしています