オタクの生き様

オタクが日々感じていることを雑に記事にします

オススメのエロ漫画~6日目~

こんばんは

3日ぶりですね邪なわDです

この記事はオススメのエロ漫画アドベントカレンダーの6日目の記事です

adventar.org

 

本日は予告した通り桜去ほとり先生を紹介します

 

桜去ほとり先生について

 

Twitter

twitter.com

快楽天ビーストで活躍されている先生です

 

記念すべき初単行本「せっくすじゅーす」が発売されています

book.dmm.co.jp

 

絵柄について

 

見ていただけるとわかりますが割とというかとても萌え絵です

あと多分巨乳が好きだと思います。ロリ巨乳とか割と昔を連想させると思ってしまうのは私だけでしょうか

 
特徴

 

キャラクターの名前の付け方がとてもユニークです

私が桜去先生をしった作品「ファッキンセンターむらむら」ではヒロインの名前は小越谷ネル(ココシャネル)、主人公の名前は伊武三郎(イブサンローラン)です

昭和の感性をもつ私はこういうネーミングセンスが大好きです。単行本の作者後書きにはすべてのキャラの名前元ネタが書いてあるので是非読んでください

また構成もエロ漫画?ギャグ漫画の間違いでしょと言いたくなるような構成となっています

友人曰く「コマ割りが少年バトル漫画」なので読み物としても楽しめることは間違いないと思います

 

今後の予定

明日からも連続の空きがありますね。特にリクエスト等ありませんでしたのでDMMで50%OFFセールをされているメメ50先生かなあという感じです

 

まだまだ執筆者募集してます