オタクの生き様

オタクが日々感じていることを雑に記事にします

オススメのエロ漫画~15日目~

こんにちは

そろそろ初めの挨拶のネタがつきてきた邪なわDです

 

この記事はオススメのエロ漫画アドベントカレンダーの15日目の記事です

adventar.org

前日はJNSKさん(🇯️ 🇳️ 🇸️ 🇰️ ⚛ (@_1nsk) | Twitter)による紹介でした

執筆者が私しかいなさすぎてそういえばアドベントカレンダーってこういう文化あるよなあって思いだしました。他の参加者って大事

 

今日のオススメ

幾花にいろ先生

Twitter

twitter.com

 

Pixiv

www.pixiv.net

コミック快楽天、コミックアンスリウムで活躍されている先生です

同人から商業で漫画を描き始めました

 

おすすめポイント

絵がきれい

割と現代チックな絵柄です

ちょっと前のスクエニみを感じます

 

f:id:SinCosD:20171215164919j:plain

前もそんな形容詞をつかった記憶がありますが、私がスクエニみのある絵柄が好きなので許してください

 

あと多分華奢な体型が好きです。

巨乳も描きますが(岐阜羽島ひかりちゃんとか)上のイラストからもお分かりのように手首とかキュっと細いのが好きなんだなあって言うのが伝わってきます。

 
こだわりがすごい

幾花にいろ先生のツイッターを拝見するとイラスト、漫画に対する細部までのこだわりというか自分の性癖全部詰め込むぞ感が伝わってきます。

 これとか

 

 これとか

 これとか

 

ここら辺を踏まえたうえで幾花にいろ先生の作品に触れてみてください

残念ながら単行本は出されていないため、みんな大好きkomifloを利用しましょう

komiflo.com

100万回言ってますが、このリンクから飛んでも私には一銭も入らないので安心してください

 

作品の特徴

基本的に快楽天では単話、アンスリウムでは連話で描かれています

どっちも違ってどっちもイイ

早く単行本化されることを祈っています

 

日常の中にある性を描かれるのが非常にうまく、絵柄も相まってベリベリナイスなので読んでみてくださいとしか言えません

f:id:SinCosD:20171215171952p:plain

よくない?

 

あとこういうこと言ってくれる幾花にいろ先生大好き

 

最後に

明日も私ではなく、まさんが書いてくれます

ではお楽しみに~~

 

https://twitter.com/ikuhananiro/status/932881359869173760