オタクの生き様

オタクが日々感じていることを雑に記事にします

オススメのエロ漫画~19日目~

ちょっと過ぎちゃいましたがこの記事はオススメのエロ漫画アドベントカレンダーの19日目の記事です

adventar.org

ゆうて寝るまで当日じゃない?派なので実質19日

 

本日のオススメ

みちきんぐ先生

twitter.com

 

オススメポイント

・女ウケする

エロ漫画に女ウケもなにもないと思いきや、みちきんぐ先生は女ウケします

ソースは私の女友達です

我が家で女8人くらいが集まり、コミック快楽天を回し読みしたことがあるんですが、みんなみちきんぐ先生が好きでした

 

・美乳を描くのがウマイ

その通りです。昔は巨乳派だったのかもしれませんが、今は美乳派っぽいです

 

・物語性がある

基本単話なんですが、前後の物語があるような、これからもシリーズが続くような話の展開をされることが多いです

続きかいて~~って気持ちもありますが、みちきんぐ先生のそういうところが好き

 

単行本情報

book.dmm.co.jp

初単行本

巨乳が多い

 

book.dmm.co.jp

ワニマガジンでの初単行本

絵柄がイマドキだったり、美乳が多いです