オタクの生き様

オタクが日々感じていることを雑に記事にします

オススメのエロ漫画(番外編)~24日目~

こんばんは

まだ2017年気分なので未着手だったアドベントカレンダーの記事を更新します

 

この記事はオススメのエロ漫画アドベントカレンダーの24日目の記事です

adventar.org

大変遅くなりまして申し訳ございません。

まあ色々言い訳すると大学が休みに入ってパソコンに向かう時間が減ったのとバイトとかレポートとかで色々忙しくて先延ばしにしてしまいました

 

番外編なので今回は趣向を凝らしてAVの紹介をします。エロ漫画じゃなくてがっかりした人は引き返してください

 

今日のオススメ

君の縄。

www.dmm.co.jp

某監督による大ヒット映画「君の名は。」のパロディAVです。Twitterで一度バズりましたね

なぜこれかというと今、地上波で君の名は。が放送されているからです

 

オススメポイント

・涼川絢音ちゃんの身体がエッチ

AVは専門外でAV女優には詳しくないんですが、涼川絢音ちゃんはエッチな身体をしていると思います。美乳っていいよね

 

・パロネタに笑かされてしまう

そのままです

f:id:SinCosD:20180103220203p:plain

まずパッケージの時点で笑かされます

一番好きなほっぺとノートにメッセージを書くシーンは残念ながら私の画像索敵能力では見つけられなかったのでご自身で見てください。とっても面白いです

 

・口淫シーン多め

口淫大好き人間には嬉しいのではないでしょうか?ちなみに口噛み酒のパロディで6人くらいの精液を口で受け止めて升に出し。一気に飲むシーンがあるんですが私は無理でした。オススメポイントじゃないですね

 

総評

生まれて初めてパロディAVを見た人間が偉そうに総評を下しますが、緊縛シーンなどはありますがSMとまではいかなかったりどことなく中途半端な仕上がりになっていると感じます。

また、パロディはとても面白いんですが、それ以外は普通のAVなので(当たり前)調子にのって男女混合友人集団で見ない方がいいと思います。これは調子に乗って男女混合友人集団で見てみんなで気まずくなってしまった私からのアドバイスです

 

みんなも楽しくパロディAV!!!

 

最終日はとっても気持ち悪い記事になる予定なのでもう少々お待ちください…