オタクの生き様

オタクが日々感じていることを雑に記事にします

利きオナホをした話

 


こんにちは、邪さんです
 
正月も終わり、いよいよ2020年という概念にも慣れてきた頃だと思いますがいかがお過ごしでしょうか?私はエロ漫画を読んでいます
 
さて、エロ漫画を読んでいてこんなセリフを見たことはありませんか?
 
 
「へへ、お前のナカ、じっくり味わってやるよ」


「すごい…○○ちゃんのトロマンと△△ちゃんのキツマン、どっちも気持ちよすぎる…」
 
です。
見たことがない人は健全なのでお引き取りください
 
エロ漫画を純粋に楽しむ会会長兼アダルトコンテンツを純粋に追究する会会長としてある1つの疑問が浮かびました
 
膣内の形状の違いって触ってわかるものなの?
 

検証します


わからないことは検証する、これがアダルトコンテンツを純粋に追究する会の掟です
 
検証手法として考えられるのは女友達に
「ちょっとアソコに指突っ込ませてもらってもいい?」
とお願いすることですが、間違いなく友人をなくすのでやめときましょう。股間の海綿体ではなく指な理由としては海綿体がついてないからです
 
万策尽きたかと思った矢先、私の脳内のマリー・アントワネットがいいました
 

f:id:SinCosD:20200121213217j:plain

………
 

f:id:SinCosD:20200121213439j:plain

人生初アダルトグッズ福袋はオナホに捧げました
購入したのはラブビートさんが販売している
完全数量限定】トイズハート製 2020年開運福袋 5点セット(
3000円)
 
選んだ理由としては

・中身がランダム
(最近は中身がわかる福袋が流行りですが、それはただのお買い得セットでは?という気持ちがある。福袋といえば完全ランダム商品でしょ)

・オナホがいっぱいある
電マとかバイブとかがついてくる!という謳い文句の福袋がありましたが、棒は要らない。穴だけ欲しい

・値段が手頃
興味本位で出せる金額の上限はそんなに高くない
 
 

さっそく開封します。
 

f:id:SinCosD:20200121215054j:plain

①ローション
オナホの必需品
 
オナカップ
完全使い捨て用のやつ
オナホを強く握りすぎて膣内射精障害になるケースがあるみたいですが、これは握る強さが刺激に作用しないので安心ですね
 
③祭りの出店のハズレ景品みたいなやつ
忍 -火遁・爆裂イボ高-という商品。バキュームがすごいらしい。
淫道と云ふは逝く事と見つけたり
 
④怪しい白い箱
こういうの、いかにも福袋って感じで好き
 
⑤怪しいカラフルな箱
こういうの、いかにも福袋って感じで好き(2回目)

怪しい箱を開けてみると…
 

f:id:SinCosD:20200121215114j:plain

黒いオナホとTHEオナホみたいなオナホが出てきました
 
電動オナホが入っていたら当たりだそうですが入ってなかった。残念
とはいえ大満足です。
今回は④(黒いので黒実ちゃん)と⑤(スタンダードなので基子ちゃん)のオナホの膣内(ナカ)を比較します
 

実践

2020年、オナホ童貞を捨てます。
穴にローションをたっぷり入れて…(メチャメチャムズイ)
 
いざ、実践

f:id:SinCosD:20200121220037p:plain

 

結果

 
違い、メチャメチャわかる
 
入れている指でも素材の違いがわかります
黒実ちゃんはかなり柔らか目の素材なので指に吸い付いてきます。それと比べると基子ちゃんは固めの素材のため、吸い付きは弱め。その分刺激がはっきりしています
 
肝心の形状ですが、見てもらった方が早いので見てください
オナホの裏側ってモザイクかけないとダメなのかよくわかりませんが、無修正で公開します。
 

f:id:SinCosD:20200121221056j:plain

基子ちゃんはTHE simpleシリーズくらいシンプルですが、黒実ちゃんはザラザラ、ツブツブ等がついています

f:id:SinCosD:20200121221112j:plain

このツブツブね、触ってわかるんですよ
裏返して気付く謎のザラザラスポットは私の指が短小すぎて届きませんでした。
おそらく平均的な海綿体をお持ちの方でしたら届くので安心してください^^*
 
基子ちゃんの方はわかりやすいツブツブがない代わりに入口そばのヒダみが強かったです。
 

まとめ

膣内の違いなんて分かるわけないでしょ~~と思っていましたが、質感から形状まで全部違いが分かりました。メチャメチャ勉強になったし楽しかったです。

 

今回手に入れたオナホはしこたま遊んだ後、溶かしてオリジナルオナホを作ろうと思います。

 

それでは皆様、よいアダルトライフを!!